FC2ブログ

金髪ロシア美女GET大作戦!!金髪ハラショー!!

私、秋マサが金髪ロシア美女といずれ交際するべく ロシア語を覚えるモチベーション維持目的のblog です。  同じ様に金髪ロシア美女に興味ある方の参考になれば・・・と思っています。



今日のロシア語 ~明日の美女GETの為に~

イズヴィニーチェ・・・すみません 「すみません」

出来ればあまり使いたくない言葉ですね~。

でも初めは文化や習慣の違いから、ちょっとした事で怒らせてしまうこともあるでしょう。

そんな時は素直に謝るようにしましょう。

(よほどの事がなければ許してくれるはずですから・・・)
スポンサーサイト
[PR]

  金髪美女好き?

コメント

■ロシア人との出会い

秋マサさん、お返事が遅れまして、恐縮です。
ちょっとした所に、ロシア人との出会いは、いっぱいあると思いますよ。
特に、日本に来ているロシア人は、日本に何らかの関心があるのでしょうから、
尚更だと思います。私の場合は、私の得意先の本社が、姫の日本語学校と
同じビルに入居していて、最初は、私から声を掛けたのがキッカケです。
単純に、時間あればちょっと付き合って欲しいみたいな感じで。
その後は、携帯教えてもらって次回のアポを取って、頻繁に会うように
なったっていきました。
また、ロシア人女性が一体どんな考えや趣味思考をもっているのかを
リサーチするのであれば、ロシアンパブへ行くのも手かもしれません。
私の経験では、目的意識をもったしっかりさんと、ただお客さんから、
プレゼントをもらって、ロシアへ送ることを目的にしている女性と2パターン
いる様な気がします。どちらの女性とどう付き合うか、それもまた
ロシアンパブの醍醐味じゃないでしょうか。
ロシア語は、私も姫と付き合う前は、全くしゃべれなかったですが、
毎日一緒にいれば、自然と少しずつ覚えますよ。
私は、姫と結婚するかなり昔に、韓国と香港の女性と一時期
お付き合いしたことがありますが、やはりロシアン(姫)とは
もっとも楽しいときが過ごせているな~って思います。





コメントありがとうございます。
そうですね~、出会いのキッカケにロシアンパブに行って
いろんなタイプのロシア女性みてみたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://akimasa72.blog77.fc2.com/tb.php/19-c0b1612a

 | HOME |